|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
顧客保護等管理方針 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 当組合は、法令やルールを厳格に遵守し、社会規範に則り、 |
|
誠実かつ公正な企業活動を遂行します。また、お客さまの正 |
|
当な利益の保護や利便性の向上にむけて継続的な取組みを行 |
|
ってまいります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 当組合は、お客さまへの説明を要するすべての取引や商品に |
|
ついて、そのご理解やご経験・ご資産の状況等に応じた適正 |
|
な情報提供と商品説明を行います。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 当組合は、お客さまからのご意見や苦情については、公正・ |
|
迅速・誠実に対応し、お客さまのご理解と信頼を得られるよ |
|
う努めるとともに、お客さまの正当な利益が保護されるよう |
|
に努めてまいります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 当組合は、お客さまの情報を、適正かつ適法な手段で取得し、 |
|
法令等で定める場合を除き利用目的の範囲を超えた取扱いや |
|
お客さまの同意を得ることなく外部への提供を行いません。 |
|
また、お客さまの情報を正確に保つよう努めるとともに、情 |
|
報への不正なアクセスや情報の流出・紛失等の防止のため、 |
|
必要かつ適切な措置を講じてまいります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 当組合が行う業務を外部業者に委託するにあたっては、お客 |
|
さまの情報の管理やお客さまへの対応が適切に行われるよう、 |
|
努めてまいります。 |
|
|
|
|
|
|
|
ご意見・ご要望 |
|
|
■ お電話での受付は、平日の午前9時〜午後5時までとさせていただきます。
|
|
|
Copyright© by Nasu
Shinyou Kumiai |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|